top of page
  • 冷たい月・蒼い月

6月は超ハード月間!最後はぎっくり腰w

6月2日はさぶらぶで盛り上がり!

アニクライベントのさぶらぶが会場を石山U☆Stoneさんに移っての開催。 フード出店ですが特撮がかかると高まりすぎます^^; 嬉しいです♪ #さぶらぶ 6月5日はフルーレット特集しました。 5周年のイベントにお邪魔したので、 いっぱいいっぱい皆さんにお伝えしたかったの~。 でも感極まりすぎて上手に話せないw また7月10日にゲストで来てくれるので放送お楽しみに~ #フルーレット

6月6日はオータンの森で五右衛門風呂取材に行かせて頂きました。 楽しいお話しやためになるお話しを沢山お聴きして、みなさんにお届けしています。 毎週日曜日10:30~の「かよちゃんのワクラジ!」絶賛放送中です! https://fmplapla.com/fmotsu/ #かよちゃんのワクラジ 6月7日は滋賀レンタリースさんと小島鍼灸院さんへ取材させて頂きました!

6月8日は京都シルバーウィングスさんへ

宇佐元恭一さんのライブへお邪魔しました。相変わらずの美声と甘いface 本当に癒されたLIVEでした。 高校生の頃一緒に追っかけてた お友達と一緒に行ったんだけど、二人で行ける日が来るなんて・・・

感動だったなぁ^^v

#宇佐元恭一

6月9日は京都太秦映画村さんへ

取材へ伺って参りました。

子ども達と一緒に行ったんだけど

楽しかったよ~

スーパー戦隊シリーズ現在放送中の

騎士竜戦隊リュウソウジャー OPを歌う幡野智弘さんと EDを歌う Sister MAYO さんのお2人へインタビューさせて頂きました。

#はたのん #SisterMAYO #映画村

6月12日はゲストにアニレークのメンバーが! 野外アニクライベント。

びわ湖を見ながら満喫しながら、 大人の大運動会状態!

プロの大きなお友達の本気を

魅せて頂き、その模様や次に行われる

箱レークのお話し等。

盛り沢山の内容でお送りしました。

#アニレーク

6月19日は恐竜やの営業許可証の更新日でした。早いもので・・・

ここまで来れたことに感謝!全部来て頂いた皆さんのおかげだよ~

お店はお休みを頂いてるので、朝から紫陽花をサンダーと二人で見に行ってきました。

守山にある芦刈園さん。毎年の夫婦の楽しみ。そして、草津の水生植物公園みずの森へ。

睡蓮が見ごろでとっても素敵でした。ランチはランパス滋賀で

烏丸半島にあるレストランへ。500円でラーメン、ごはん、ドリンクのセット。

苦しかったw

夜は催眠術師英栖ジェイ先生がゲスト

催眠術って怪しいものじゃない。医療分野にも使われるし、トラウマも消えて行くし。

本当にためになるお話しを沢山して頂きました。

放送終了後、FMおおつの社長やスタッフさん全員にかけて頂きましたw #ランパス滋賀 #みずの森 #英栖ジェイ


6月22日はお店を早仕舞いして FMおおつで収録。

戦隊やアニメソングを歌う 歌手高橋秀幸さんと ご一緒させて頂きました。

こんばんは、おおつ火曜日の中で

「高橋秀幸のMeets!hearts!otsu!」 と言う番組が!その収録でした。 ラジオDEボーカルレッスンは 無料でこんなにいいの?! ってくらい本格的な内容で リスナーの皆さんへの大盤振る舞い!

お相手しなきゃいけないのに、 一リスナーと化する月。毎回目から鱗です! #たかぱす #高橋よかった 6月23日は朝からびわ湖一斉清掃 ほたるの湯マルシェ午後から彦根燦パレスで催眠体験会。 ほたるの湯マルシェはBillyやYUDAIさんのLIVEが! 大盛況のマルシェでした。 香世ちゃんがいごこちカフェカーで出店してるって事でお邪魔~♪ そして香世ちゃん情報でなんと主催をやってたのが古い友達。

再会が嬉しかった!

彦根燦パレスでは

自分で気功のようなのは出来るようになったよ。

英栖ジェイ先生には絶対的信用があるからなのか、先生の術にはかかるんだけどねぇ。 でも自己催眠は以前からやってるので、自分で自分にはかけられるだなぁ。

#BILLY #YUDAI #くノ一みかん #ほたるの湯 #いごこちカフェカー #催眠 6月25日は待望の、本当に私の念願叶ってのご出演。 女装歌手牡丹さんに来て頂けました!

プリティなのにはっきりお話しされる彼女が大好き! 去年夏の船上パーティLove on the Lakeのイベントで一目ぼれ。

LIVEにお邪魔したりして・・・とっても素敵でした! #女装歌手牡丹 #女装 

6月26日はこちらも待望のゲスト

宮川珠季さんとBillyのお2人。 聞き逃した方は本当にソンしたよ! 杉良太郎さんが発掘して日本でただ一人自分のそっくりさんだって仰る 宮川珠季さん。

凄いご縁で20数年ぶりの再会!若い頃お世話になりました。 サムライトリオってお笑いユニットを月が子どもの頃されてて、 初めてリアルでお会いした時は「TVに出てる方が目の前に!!」って震え、 凄い男前でダンディな方で感激しました。 俳優さんも数々こなし、方言指導などでTVや映画で活躍されて来た宮川さんの 撮影裏話などてんこ盛りの内容。

もちろんBillyとの出会いも同じころ。 Billyが師匠と崇める宮川さんと楽しすぎるお話しをさせて頂きました。

大好きなBillの楽曲も皆さんへお届け!

#杉良太郎 #宮川珠季

さて、今月も超満足な充実した6月でした。 さて・・・ここで問題です! 私はこのスケジュールの中での出来事でぎっくり腰になってしまい、 本日も身動きできず、占い以外はできなくてお店に座りっぱです。 月がぎっくり腰になった出来事は何だったでしょうか? 答えがわかった方は ツイッターにハッシュタグ #蒼い月 を付けてつぶやいて下さい。 正解者の中から抽選で3名様に 占いカフェ恐竜やオリジナルパワーストーンのお守りをプレゼント!

是非是非応募してね。 少ないし、応募が0だったらどうしよw また次回に繰り越しだな~ #FMおおつ

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page