top of page
  • 冷たい月・蒼い月

東映太秦映画村行ってきました!

朝から映画村へ取材とインタビュー兼ねて 遊びに行ってきました。 子ども達と(大きな)はしゃいできましたw


恐竜が出てくるシーンに遭遇!

トリックアートの館で真剣白羽取り

なんだかアニメの世界に入り込んだよう。





お昼ごはんは村内のラーメン屋さん。

シンプルなしょうゆラーメンが美味しかった。

中華丼とのセット。

映画村の中では観光地なのに

お食事が安いの。

修学旅行生だったら650円でラーメンとか食べられたり。

こういうセットものも1000円くらい。ショッピングモールでももう少しお高いのにw 前回はおうどん食べたので、今回はラーメン。お箸の袋が刀になってて

食べるときに「抜刀!」って隣の子がw






忍者に会ったし。

巨大迷路では2人ずつ別れて

知力と体力コースへ。

負けた・・・

スタンプ2個目までは

勝ってたはずなんだけど(;^ω^)


それから撮影は禁止だったので、

公式HPで確認して下さい! http://www.toei-eigamura.com/pub/ 今日はパディオス3Fであった スーパー戦隊ソングライブの取材。 http://www.toei-eigamura.com/event/detail/147

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」主題歌アーティストの幡野智宏さんと Sister MAYOさん に お話をお伺いしてきました。 (幡野さんはとっても優しくて以前よりすらっと痩せて更にかっこよくて。 歌声は抜群!マライ○キャ○ーも真っ青だな。 MAYOさんはどうしてあの美魔女が保てるのか・・・ プライベートなら絶対聞いてた!可愛い!と思わず叫ぶおばはんwww) FMおおつのリスナーさんへのメッセージも頂いております。

放送は11日火曜日 FMおおつ「こんばんは、おおつ」でお聴き下さい。

PCスマホからはFMぷらぷら内でお聴きいただけます。 東映太秦映画村で取材対応して下さったスタッフの皆様、 特に担当してくださった方の神対応。 めっちゃ感動と感激でした! 有難う御座います! #東映太秦映画村 #騎士竜戦隊リュウソウジャー #幡野智宏さん #SisterMAYOさん  #FMおおつ #蒼い月 #はたのん #MAYO

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page