top of page
  • 冷たい月・蒼い月

さぶらぶお疲れさま!


あっという間に終わった~ 今回もフード完売!

有難う御座いました。

ライダーから始まり

ゲッターまで。

なんて私得なターンが

あったんでしょ♪

取りあえずヒロアカ辺りで

体力の限界ではありましたがw

毎回沢山のお客さんに囲まれ

顔見知りがどんどん増えて

特撮がかかると 「オー!」となってしまいますw

グリッドマンやタイバニは

どはまりした作品だったしねぇ。

今回もありがとうございました。

次回のさぶらぶも楽しみです! #さぶらぶ #恐竜や #kyouryuya

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page