top of page

5月は色々行きました!

フルーレットの5周年に伺いました。

本当に彼女達はパワフルで可愛くて、

パフォーマンスではなく、本気で歌って踊って。

ファンサービスも合わせて

絶対応援したくなる!


久しぶりに久香亭さんへも行ってきました。

ランチパスポート滋賀を片手にご馳走食べに。

ホントここのはボリュームも味も大満足なお店です!




公開サイトにアクセスして、ブログをいつでもどこからでも作成、管理。






充実した毎日送ってるよね

ご馳走様でした!


ホントイベントは活力の源だ~

#フルーレット #ランパス滋賀

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page